はじめての方へ

for the first time users


はじめての方へ

数あるハウスクリーニング業者から弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングを初めて依頼される方向けに、ご利用の流れ、弊社の特徴などをご案内いたします。

コメットが選ばれる理由

徹底した研修制度

研修制度を設けており、経験を積んだ自社スタッフがおうかがいします。あいさつにはじまり、細かな気配りも大切にしています。
作業内容のご説明から作業まで自社スタッフが対応いたしますので、安心しておまかせください。
サービス・接客業として最も大切な技術・マナーの向上に日々取り組んでいます。

柔軟な日程調整

ご都合のよい日程にご訪問いたします。即日対応・日時指定が可能です。
作業可能日が限られてるお客様や、急いでいらっしゃるお客様、週末や遅い時間でないと都合がつかない・・・など、お忙しいお客様もお気軽にご相談ください。お客様にご都合に合わせておうかがいいたします。

信頼の作業実績

私たちはおかげさまで、30000件以上のおそうじをさせていただき、信頼と実績を積み重ねてまいりました。
これまでの実績で培った技術力・経験をもとに、丁寧でこころのこもったサービスをご提供することをお約束いたします。

マナー研修にかける思い

ホテルは「マナーの館」とも言われるように、身だしなみ、挨拶、立ち振る舞いまできちんとしていることが求められます。
全国的に高い評価を得ているホテルや旅館は、スタッフの接客の素晴らしさが要因になっています。
宿泊されているお客様から見れば、客室清掃員もそのホテルのスタッフの一員です。

STAFFスキルアップセミナーの様子

客室を清掃する時は、その施設をお客様が選んで下さったことに感謝し、感動を与える「客室創り」の一員であることを忘れず、お客様の目線や気持ちになって部屋の清掃に取り組まなければなりません。

難しいことではなく、ごく一般的なことではありますが、基本的な挨拶や連絡が出来ない、言葉遣いや立ち振る舞いがぞんざいであると、お客様からの信頼を失うばかりでなく、スタッフ同士のコミュニケーションにも支障が出てしまいます。コメットでは、新人スタッフばかりでなく、ベテランスタッフも含め、改めて研修をすることで個人個人の思い込みを修正したり、場面場面での対応力を身に付けるためにも「マナー研修」を行っています。

マナーとは、縛られたルールではなく、相手を思いやり、敬う気持ちであり、相手の感情に配慮する行動や言動です。
一人ひとりが身に付けることで、「また来たい」と思って頂き、心からの「おもてなし」が出来るように努力を怠りません。

ご利用の流れ

1. まずはお気軽にお問い合わせください

メールフォームもしくはお電話からお問い合わせください。
その際「ご希望のメニュー」をお知らせいただきます。
「希望の日時」については3つ程お願いしております。

2. お見積り

混雑状況を確認の上、「お電話」もしくは「メール」にてハウスクリーニング作業可能日と正確な費用をご返信させていただきます。

3. ご予約完了

お見積りにご了承いただき、お客様からお申し込みをいただいた時点で「正式なご予約完了」となります。

4. おそうじ

ご依頼いただいた日時に、担当スタッフがお伺いします。作業中に何かお気づきの点がございましたら、いつでもお気軽にお声をおかけください。

5. おそうじ完了・お支払い

クリーニング終了後、お客様に仕上がりを確認していただき、問題なければ、代金をお支払いいただきます。

ご相談・お見積りなどお気軽にお問い合わせください!

フリーダイヤル

0120-53-1037

( 受付時間 9:30~17:30 )

contact
お問い合わせ

〒402-0056 山梨県都留市つる5-7-32

0120-53-1037

( 受付時間 9:30~17:30 )

ページトップスクロール